RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

Ver1.06


報告にあったバグを修正したものへ差し替えが完了したようです。
すでに購入済みの方は、お手数ですが再ダウンロードお願いします。
セーブデータはそのまま引き継げます。


リンク → 剣と魔法のイムドリア


Ver1.06


・二刀流のアイテム増殖バグを修正。
・エンディング条件の不具合の修正。
・誤字の修正
・更新情報txtを添付


DL以外のところも随時更新されてるかと思います。
更新日時辺りが表示されてると思うのでチェックしてみてください。
ちなみに最新版なら「ver1.06.txt」が入ってます。


バグなど発見した場合は、お手数ですが報告お願いします。
その他、感想や要望などもお気軽に(かならず応えられるわけではありませんが次回作なども含め参考にします)。
m(_ _)m





――――以下、拍手返事
※ネタバレあるので未クリアの方は注意。


――――以下、拍手返事
※ネタバレあるので未クリアの方は注意。


>ようやく1週目クリアできましたーー楽しかったです!!
>15階までたどり着くのが一番きつかったですね・・。
>SP上がりまくってまさかのフローデルENDへw
>先生一体なんs(なんとか、学園まで逃げのび・・・れなかった。
>あ、ネタバレなら適当に伏字にしておいてください。

クリアおめでとうございますー。
まさかいきなり先生END行きましたか。
無理ゲーなつもりでしたが、結構、攻略してる方が多いですね~。
やっぱ直撃仕込んどくべきでしたか・・・、ちぃっ(←をい)。



>物理攻撃弱さの件、回答ありがとうございます。
>早速バーニングヒート装備してみました。
>…色々省略しますが、攻撃力170超えの常時攻撃ステアップにて、ラスボスに一発100ちょっと…
>奴の体は何で出来てるんでしょうか?間違っても蛋白質とは言わせません。
>正直シーフで、雑魚大勢を相手にするほうがずっと得意な主人公ですから、火力不足は仕方ないんでしょうか?せめて二刀流があれば…
>二つ質問ですが、宝箱より本”天空の豚”を入手してもアイテム欄に無く、代わりに”崖の上の豚”というアイテムが追加されてました。もうラピュタなのかポニョなのか…
>もう一つ、Aランククエストのファブニールに会えません。
>勇気の花のそばに何かいるのは見えるんですが、何故か石パズルが復活していて、それを解いているうちにいなくなってしまいます。

奴は実は魔法で障壁を発生させていてあらゆる攻撃を半減させているのです。
実は直撃を使うとダメージが2倍入ったりします。
シーフ主人公ということは、両手剣が使えませんね。
ワンドなら使えるので、実はバーニングランサーの方がダメージ出たかも知れません。
チカには劣ってしまいますが。

天空なのか、崖の上なのか(笑)
たしか、作り始めの頃は天空だったんですが、時が流れて、崖の上に変わったんです。
懐かしい。
Ver1.06でこれ修正するの忘れてましたが・・、まあ、実害はないので次回バグが発見されたらついでに修正と言うことで・・・。

ファフニールは出現時間帯が「朝」ですねー。
石パズルで手間取ったりして「昼」になるといなくなります。
ファフニールがいると石パズルが復活するのは仕様です(嫌がらせとも言う)。
  1. 2011/12/07(水) 18:17:02|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プラスパック制作決定!! | ホーム | 拍手返信>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 22:51:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/08(木) 14:06:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事

上の方様

>>ゴルダ山道MAPでスキル読み込みでスキルセットを読み込もうとすると強制終了します

原因がわかりました。
次回の更新時に修正しておきますね。
報告ありがとうございます。


下の方様

>後もう修正されたかもしれませんがOPでエリスがポットの名前紹介時に「ルーク君」になってますよ
>(体験版のときから残ってますけどきっとわざとですよね?ね?


そんなバカな・・・。
こちとら何回テストでOP見たと思ってるんですか?
いまさらそんなミス・・・、してる! Σ
思いっきりルークって呼んでる! Σ
こちらも次回更新時に修正しておきます・・。
報告ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 19:02:52 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/15(木) 11:40:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

re

チビ太様

コメントありがとうございます。
実は、好感度最悪になっても「話を聞く」や「プレゼント」は可能なのでリセットしなくても挽回可能ですよー。
・・いえ、いまさら言っても仕方ないですが(笑)
要望の方もありがとうございます。
参考にさせて頂きますねー。
一応、好感度があがると「雑談」の内容が変わったり、雑談時に教室に誘ってくるようになったり、主人公に近づいて来るようになったりするんですが。わかりにくいですね。
数値として表示させるのはあんまりあれだと思って隠してますが、
ときめもみたいに教えてくれるNPCがいてもいいかも知れませんね~。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 19:53:16 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/12-b5437db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR