RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

プラスパック制作決定!!


ご報告があります。
「剣と魔法のイムドリア」グレードアップ版の制作が決定しました!

 パチパチパチ!

正直なところ、売り上げもちょっと微妙でしたし、もうすぐVXaceもでますし、新作作ろうと思ってたのですが、
ブログや拍手やDLの評価などで思ったより好評を頂いて、わざわざwikiを作ってくださった有志の方もいて、
かなり気力が湧いてきました。

追加したらおもしろそうな要素はまだまだいくらでもありますし。
考えてるうちにドンドン妄想が膨らんできました。

無償バージョンアップではなく、プラスパック版という形で販売したいと思います。
価格はまだ未定ですが、現行バージョンを買って頂いた方へは割安でアップグレード出来るようにしたいと思います。

無償ではない分、たっぷり追加要素をいれたいと思います。
新作一本分の労力を注ぎ込めば、かなり充実したものが出来るのではないかと思います。
すでに土台はあるわけですから。


また、追加する内容について、意見や要望などを募集したいと思います。


こちらのメールアドレスへどうぞ。

 rararanyan-yobo@yahoo.co.jp (要望専用アドレス)


漠然としたものから具体的なものまで何でも構いません。
もっと自由度アップさせるような、あんなこといいな、できたらいいな、というアイディア募集です。
基本的に返信はしませんので、その分、好き勝手なこと言ってくださって構いません。
ただし、すべての要望に応えることは出来ませんので、ご了承ください。
出来る限りは取り入れたいと思っています。
また、私はシナリオ考えるよりシステム作る方が得意なタイプなので、
シーンやイベントなどは具体的な説明やアイディアなどがある方が採用されやすいかも知れません。
エロのシチエーションやそれ以外のイベントでも、システム的なものでも構いません。
特に男子のイベントが欲しい方は、男子のイベント内容を考えて投稿して頂けると有り難いです。
絵なしのイベントなら基本的にいくらでも追加可能ですので(もちろん女子でも構いません)。


完成時期については、速くて3ヶ月後~半年後くらいになるでしょうか。
追加内容次第ですね。




上記とは別に、募集があります。
エロシーン強化のために、エロ作文の得意なライター様を募集します(有償です)。
とりあえず現在の和姦を、初エッチ、二回目以降、興奮状態用の3パターンに書き分けられるという猛者の方いましたら、是非、ご応募ください。
こちらの応募、問い合わせなどは下記のアドレスへお願いします。

 rararanyan-uuss@ yahoo.co.jp



  1. 2011/12/09(金) 18:54:28|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ver1.07 | ホーム | Ver1.06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/14-e61ff2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR