RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

Ver1.07


報告にあったバグを修正したものへ差し替え申請しました。
販売店にもよりますが明日の昼頃には差し替え完了するかと思います。
すでに購入済みの方は、お手数ですが再ダウンロードお願いします。


DLのリンク → 剣と魔法のイムドリア


Ver1.07

・特定の条件でスキルセットを読み込もうとすると強制終了する不具合を修正
・OPでポットの名前が間違われてた不具合を修正


バグなど発見した場合は、お手数ですが報告お願いします。
プラスパックへの要望もまだまだ受け付けてますのでよろしくお願いします。

こちら




――――以下、拍手返事
※ネタバレあるので未クリアの方は注意。


――――以下、拍手返事
※ネタバレあるので未クリアの方は注意。

>うーん・・・スキル幸運を使って使用ターン中に敵を全滅させても経験値が2倍になっていない・・・

表示はそのままですが、実際には2倍増えてるかと思います。
個別に経験値2倍になる場合もあるので表示はそのままという仕様です。
わかりにくくてスミマセン。


>いつも楽しませて貰ってます
>バグか解りませんが直撃は次の1撃が耐性無効の筈なのに
>敵の直撃が1ターン掛かってます。また、もしかしたら報告あるかもですが
>盗賊の血染め方の熱血が属性攻撃に乗っておらず、斬鉄剣に乗ってます
>例)1撃目火炎斬り2撃目斬鉄剣(ここに熱血)
>一応報告させてもらいます

一つ目ですが、実は敵の直撃は1ターン掛かるように改造してます。
バグではなく、ゲームバランスのための仕様です。
(しゃくねつなどの全体攻撃が全員に大して有効になるように)
敵だけずるいと思うかも知れませんが、
その分、味方の直撃は途中でアイテムや回復魔法を挟んでも持続しますので。
直撃×魂も可能です。


2番目の方はダメージを吸収した場合、回復扱いになって熱血が乗らないようです。
これは意図した仕様ではないですが、一応、バグではありません。
「次に与えるダメージが2倍になる」という効果ということで。
インチキくさい気がするかも知れませんが、ご了承ください。
  1. 2011/12/16(金) 19:14:28|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Ver1.08 | ホーム | プラスパック制作決定!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/17(土) 14:53:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/19(月) 23:36:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

re

ちび太さま、コメントありがとうございます。

強力防御は防御時にしか効果ないはずです、・・たぶん。
ダメージは乱数で上下するので、多少の差ならそのせいかと思います。
確か通常攻撃はランダムなしですが、スキルはスキルによって変動幅が違ったと思います(←自分で設定しておいてこの言いぐさ)。
通常攻撃がランダムなしだからこそ、勘違いしやすいのかも知れませんね。すみません。
とか言いつつ、本当に何故か軽減するようなバグがあったらどうしましょ。

>テキストに「しつこくすると嫌われる」と書いてあったので、あまり話し掛けなかったんですよ。(殆んど朝の挨拶のみ)
>パーティとかお昼に誘わなければ、話しかける分には好感度は下がらないのでしょうか?

はい、下がりません(笑)
しつこくするというのは、PTや講義に誘って断られたあとにもう一度同じ行動を誘った場合のことです。
雑談はいくらやっても大丈夫です。
ちなみに、断っておきながら雑談で向こうから講義に誘ってくるときありますよね。
まったく、なんてきまぐれな連中でしょうか(←)。






厄猫さま、コメントありがとうございます。

検証したところ、前回の更新時にワイバーンの視界判定が消えていたようです。
修正版をあげておきます。差し替え完了するまでもう少々お待ちください。
バグ報告ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 00:32:21 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/15-398c5737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR