RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

Ver1.10


報告にあったバグを修正したものへ差し替え完了したようです。
すでに購入済みの方は、お手数ですが再ダウンロードお願いします。


DLのリンク → 剣と魔法のイムドリア
DMMのリンク → 剣と魔法のイムドリア


Ver1.10

・敵シンボルに囲まれた状態でスキルセットを変更しようとすると起こる不具合を修正



バグなど発見した場合は、お手数ですが報告お願いします。



────


あけましておめでとうございます。 ← 遅すぎる!

スミマセン、スミマセン。
バグ報告がないとブログ書くことないですね……。
一応、制作の方は順調に進んでいます。
現在は、「七人目」の女の子と彼女を中心に展開していくメインシナリオを製作中です。
旧版はただクエストをこなすだけで、メインとなるストーリーがあんまりなかったですが、
今回は、無駄に気合の篭ったストーリーを制作しています(力入れるところ間違ってる気もしますが)。

昔、某なんとか大賞に応募しようとして書いたものの、うまく結末が書けずそのままおお蔵入りとなった黒歴史小説のシナリオだったりします。ちなみに、その小説のタイトルも実は「剣と魔法のイムドリア」。しかし、これまではあくまでタイトル(と学園の名前)を流用しただけで、内容もキャラもまったく別物でした。
新版からは、本当の意味で「剣と魔法のイムドリア」になっちゃうわけですね~。
七人目のキャラは、その小説のヒロインです。相当クセのあるキャラクターで、大まかに言えば「彼女を救う」ことが主人公の目的なんですが、小説の時は、どうやっても救えませんでした。ゆえに、お蔵入りに。
しかし、今回の主人公には、頼もしい仲間たちがいます。きっと今回こそはハッピーエンドへなだれ込めるのではないでしょうか。さらにゲームならマルチエンディングもできますからね~。ページの都合とかもないですし。やっぱりゲームって素晴らしい。
ちなみにメインシナリオとは言ってますが、あくまでクリア条件は学園の卒業で、自由なプレイがシナリオによって縛られないようにしています。アレなら即フラグぶち折って無視もできます。彼女を救わなくてもクリアできますが、彼女を救うことで真ENDにいけるみたいな感じでしょうか。



要望の方、たくさんありがとうございます。
現在は、上記したとおりのメインシナリオを建設中で、
まだシステム面・エロ面はあまり手をつけてません。
そういうことで、いましばらく要望・アイディア募集中ですので何かありましたら気軽にどうぞー。


詳しくは → こちら



ではでは、最後になりましたが
今年も一年よろしくお願いします。
  1. 2012/01/16(月) 18:07:53|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ver1.11 | ホーム | Ver1.09>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/27(金) 18:33:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

re

きだたろーさま、バグ報告ありがとうございます。
差し替え申請しておきますねー。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 14:29:55 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/18-455f8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR