RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

製作状況について

音沙汰なくて、スミマセン。
12月のブログに「速くて3ヶ月後~半年後」と書いておきながら
すでに7ヶ月経過して6月ですね!
大変、お待たせしてすみません。

現在の製作状況ですが、
追加内容が当初の予定よりだいぶ膨らんでおり、
まだまだ製作時間が掛かりそうです。

プレイ時間の長いゲームなので、
なんとか夏休み期間中(8月上旬)までには間に合わせたいところですが、
正直怪しくなって来ました。
9月、ひょっとしたら10月までいくかもしれません。
申し訳ありません。


マリィ


こちらがメインシナリオのカギを握る「七人目」のヒロイン。
マリィ・エイテリアです。

将来、大魔王になると予見された少女で、
王国の平和を守る元老魔道士から命を狙われています。
主人公は彼女を殺させずに予見を回避するため、彼女の性格を変えようと決意しますが……。
というお話です(決意せず即見捨てることもできます)。


物語は、大きく分けて「王道ルート」と「外道ルート」に分岐します。
王道ルートはエロゲである意味あんのみたいな中二病ラノベ展開で、
外道ルートは如何にも同人らしい鬼畜18禁な展開です。

メインシナリオと関係ないフリーな面も、
もちろん前作よりもさまざまな面でパワーアップしてます。

旧6ヒロインもメインシナリオに関わりますし、
1人3枚以上づつの基本絵(シーンに換算するならもっとたくさん)の追加エッチイベントもあります。
仲間になる7人ヒロイン以外のエッチイベントもあります。

多ヒロインですが、
全員を濃く、しっかり見せ場やイベントを頑張ってます。
あらゆるイベントが7人分(男子もいれると11人分)必要で
正直作るの大変です(笑)


「待たされただけのことはある」と言って頂けるできになるよう
精一杯ガンバリマスので完成までもうしばらくお待ち下さい。



どうでもいい追伸:
個人的に1年以上前からずっと楽しみにしてきた「世界樹4」ですが、
完成までは買わないことに決めましたっ!!
はやく世界樹4をプレイするためにも(←をい)、
一刻も早く完成させます! かならず!







  1. 2012/06/22(金) 16:29:14|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<月刊イムドリア 第一号 | ホーム | Ver1.11>>

コメント

現状報告ありがとうございます。
“情報の更新”というのは待つ側のメンタルにも良いことですので、これでまた待つ意欲が湧いてきました。
女性キャラは生徒の制服姿ばかりだったので、この作品ではこういう服は若干新鮮ですね。
あと色が鮮やかだからか、線引きが丁寧だからか絵が綺麗になったような印象を受けました。
エロゲである意味がないエロゲなんてニ〇ロプラ〇信者の私からすれば大歓迎ですので、王道ルートに期待しております。
制作頑張ってください!

追記 “将来”大魔王になるって、ひょっとして現大魔王が“あの二人”にボコられたからだったりして…
いや、まさかね……
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 11:26:22 |
  3. コウ #4EGPDcwQ
  4. [ 編集 ]

更新きてた!
これで安心して待てます
無理せずがんばってください
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 03:52:27 |
  3. ろか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

これからも一ヶ月に一回くらいは情報更新していくようにしますねー。
(↑まるで随分先まで発売がないみたいな言い方だな)。
す、スミマセン、スミマセン。

更新するたび発売予定日が伸びていきそうで怖ろしいですが、
そんなことならないようガンバリマス。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 05:31:29 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/20-69a8afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR