RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

Ver1.05


報告にあったバグを修正したものへ差し替えが完了したようです。
すでに購入済みの方は、お手数ですが再ダウンロードお願いします。
セーブデータはそのまま引き継げます。


リンク → 剣と魔法のイムドリア


Ver1.05


・二刀流時に混乱で全滅するとエラー落ちする不具合を修正
・全異常無効の説明文修正(効果は従来通り)

・HPアップLv5、MPアップLv5が修得できない不具合の修正
※すでに基礎体力をマスターしてる場合、一日の終わりに追加されます。




バグなど発見した場合は、お手数ですが報告お願いします。
その他、感想や要望などもお気軽に(かならず応えられるわけではありませんが次回作なども含め参考にします)。
m(_ _)m





――――以下、拍手返事


――――以下、拍手返事


>剣と魔法のイムドリアまったり楽しませていただいております。
>時間に追われているのにのんびりプレイという双反した楽しみ方ができるのが
>なんかすごくいいです。あとイインチョー可愛い!

ミアです
……ありがとうございます。

委員長風に(笑)



>不具合報告です。ver1.03使用中
>HPとMPのLv5が習得できない。→一覧に出てこないです。
>ニンジャ使用にて混乱で全滅するとエラーが出る。→スクリプト'FF風二刀流スクリプト'の89行目
>で?NoMethodErrorが発生しました。undefined method 'each'for nil:NilClass と出て強制終了します。
>後、不具合かは不明ですがフィーナの好感度が上がりにくすぎるのは仕様ですか?

バグの方、修正させて頂きました。報告ありがとうございます。
フィーナの方は、たぶん、バグではありません。
イベントがないか探してみてください。ヒントは街の占い屋です。
  1. 2011/12/02(金) 16:52:16|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Gyuttoについて | ホーム | Ver1.04>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/02(金) 22:47:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事

トオリ様

コメントありがとうございます。
そのループはバグですが、最新版ではすでに修正されているので
最新版をダウンロードしてプレイしてみてください。

もし最新版でも同じことが起きた場合はお手数ですがもう一度コメントお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/12/03(土) 06:33:05 |
  3. 管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

迅速なお返事ありがとうございます。
毎日のように新verが出ているので、安定するまで様子見しようと考えていたのが裏目に出たようです。
一度新しいのをダウンロードさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/12/03(土) 07:14:09 |
  3. トオリ #-
  4. [ 編集 ]

re:お返事

お返事ありがとうございます。

バグが多くてすみません。
○○を一人で倒すのは、相当きつかったと思います。
一度倒せたからと言って、次も勝てる保障はないですし、数十分の死闘になるかも知れません。
しかも、やっと倒せたところで別にご褒美もなく・・。

あくまで、アホみたいにやり込む人用に(←をい)一応、設定しておいたオマケということでご容赦ください。
というか、あれは本当に一人で倒せるんですね~。
ループするバグが残ってたことからも推察できると思いますが、作者はあれを一人で倒すの諦めましたからね(爆)
想定以上にプレイして頂けて、感激です。
  1. URL |
  2. 2011/12/03(土) 07:59:14 |
  3. 管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

技の効果が違います。

ミアの凍てつく波動の説明が間違ってます。
強烈な一撃を放つと説明文にはありますが、
実際に使用すると、某RPGと同じ効果でダメージは与えられません。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 22:08:20 |
  3. su #-
  4. [ 編集 ]

re:技の効果が違います。

su様

報告ありがとうございます。
もともと敵専用(というか先生専用)の技だったので、
説明文をいじってなかったようです。

誤記だけで支障のあるバグではないので
次回更新時に一緒に修正しておきますね。
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 07:52:18 |
  3. 管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.fc2.com/tb.php/9-2d1396cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
新着情報 (39)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR